So-net無料ブログ作成

ベイマックス DVD 発売日 レンタル 気になるところ!?20150426 [映画]

ベイマックス DVD 発売日 レンタル 気になるところ!?


大切な人を亡くした時、ベイマックスはやってきた。

人を傷つけることを禁じられた、優しすぎる僕のロボット。


引用元: http://shop.tsutaya.co.jp/anime/news/max/?waad=3UVGQuGP


title.pngtitle.png

ベイマックス DVD 発売日 レンタル 気になるところ!?


かけがえのない大切な人を失った時、ぽっかりと胸にあいた穴はどう治せばよいのだろうか。
最愛の兄を失い心に深い傷を負った14歳のヒロの前に現れたのは、何があっても彼を守ろうとする一途な<ケア・ロボット>ベイマックスだった。
日本とサンフランシスコからインスピレーションを得た架空都市サンフランソウキョウを舞台に、壮大なスケールで描かれる二人の絆の物語は問いかける―「優しさで世界を救えるか?」と。
ディズニー史上いまだかつてない優しすぎるロボットと少年ヒロの絆を描いた感動のアドベンチャー『ベイマックス』が、日本中を限りない優しさと感動で包み込む。



日本最大級のネットショップの人気売れ筋商品ランキング
http://blg2000.biz/AD/08wo48ry.php

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

関ジャニ∞ 強く強く強く 発売日 6月3日に決定!!「ドS刑事(ドエスデカ)」 [芸能]

関ジャニ∞ 強く強く強く 発売日 6月3日に決定!!「ドS刑事(ドエスデカ)」

いよいよジャニ∞の新曲「強く強く強く」の発売日が決定しましたね。
6月3日に決定です。

タイトルの「強く強く強く」というのもすごくストレートですね。
もちろんまだ曲は聴いておりませんが想像するにかなり男っぽい曲
に仕上がっているのではないでしょうか?


しかし 関ジャニ∞ もいまやジャニーズの稼ぎ頭とまでは行かないでも
かなりいいところまで来てますねえ。

なんでもこちらの曲はドラマ「ドS刑事(ドエスデカ)」の主題歌です。

http://www.ntv.co.jp/doS/

以下、本文となります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000040-sanspo-ent



人気グループ、関ジャニ∞が7月から全国8都市で、初のイベントツアーを行うことが18日、分かった。

 関ジャニはこの日、今年最初のシングル「強く 強く 強く」を6月3日に発売することを発表した。メンバーの大倉忠義(29)が主演する読売テレビ系ドラマ「ドS刑事(ドエスデカ)」(土曜後9・0)の主題歌としてオンエアされている。なお、関ジャニ∞リサイタルで披露するかどうかは未定という。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポケモン オメガルビー 攻略 シリアルコード フォッコとは!? [アニメ]

ポケモン オメガルビー 攻略 シリアルコード フォッコ




ポケモン オメガルビー 攻略 シリアルコード フォッコ

現在テレビ東京(テレビ東京系列ほか)で大好評放送中のアニメ「ポケットモンスター XY」で、セレナの最初のパートナーである「セレナのフォッコ」を、なんと『ポケットモンスター X・Y』『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を持っているキミにプレゼントしちゃうぞ! 「セレナのフォッコ」を受け取れる、共通シリアルコードはこちら!!
ポケットモンスター XY ポケットモンスター X・Y ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ロゴ
■プレゼントは、テレビアニメのデータ放送で表示される「共通シリアルコード」で、受け取ろう!
「セレナのフォッコ」は、2月26日(木)に放送予定のアニメ「ポケットモンスター XY」のデータ放送で表示される「共通シリアルコード」でもらえるよ。手に入れた共通シリアルコードを、『ポケットモンスター X・Y』『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』に入力して受け取ろう!
【プレゼントについて】
アニメ放送日:2015年2月26日(木)よる7時~7時30分
プレゼント期間:2月26日(木)よる7時~3月31日(火)よる11時59分
※プレゼントの受け取りについて、必ず注意事項をご覧ください。
※共通シリアルコードについて、必ず注意事項をご覧ください。
■データ放送について
2月26日(木)放送回に限り、視聴中にデータ放送に参加すると、「共通シリアルコードを表示するボタン」が現れ、ボタンを押すと「共通シリアルコード」がデータ放送画面上に表示されるよ。
※「共通シリアルコードを表示するボタン」は、視聴を開始してしばらく時間が経つと出現いたします。
データ放送について、くわしくは「ポケットモンスター XY」番組公式ページをチェック!別ウィンドウで開きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ