So-net無料ブログ作成
検索選択

【文春】舛添要一が姉が生活保護?なのに扶養要請拒否!なぜ? [芸能]

現在、何かと話題の舛添東京都知事ですが・・・・
過去、2007年の週刊文春に気になる記事がありました。

【文春】舛添要一が姉が生活保護?なのに扶養要請拒否!なぜ?
ということです、

しかし・・・週刊文春って昔からすごかったんですね。
今もはっきり言って、世の中のゴシップネタのほとんどのソース元が文春だと言っても過言では
ない気がします。

いったい・・・どういう事なんでしょうか?







報道によれば、舛添氏には4人の姉がおり・・・その4番目の姉が以前から生活保護の需給を受けていたらしいです。

母の介護・長姉との確執について・4人の姉のうち長姉とは母の介護を巡って絶縁状態・「他の妹は要一のほうについた」(長姉談)・舛添氏が母親の介護をしていたのは平成12年(2000年)に亡くなるまでの3年間ほど週1回程度・母親の日々の介護は舛添氏の会社の取締役に名を連ねる三番目の姉が行なっていた
(近所の老人談)・舛添氏が介護に携わるまで長年、長姉夫婦が一緒に暮らしていたが、母親の死も知らされなかった・舛添氏は著作で長姉夫婦が母を虐待していたと書いているが、「全部嘘」(長姉夫婦談)。
舛添氏母が関わった病院や施設関係者への文春の取材では「長姉夫婦が虐待をしていたなんてことはない」。

・舛添要一氏が母親の介護を始めるのは平成八年(1996年)から・4人の姉のうち4番目の姉が生活保護を長年受けていた・平成四年(1992年)、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。






・北九州市は生活保護率が全国一だったこともあり、当時は生活保護の適正化に一生懸命だった。
・当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。






最後まで読んで頂き、有難うございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【ドラクエ】スーパーライト開催中! 魔王フェスとは!? 20160429 [イベント]

ドラクエ】スーパーライト開催中! 魔王フェスとは!? 20160429

ドラクエスーパーライトの 魔王フェスについては、かなり盛り上がっているようですね。
GWはドラクエ三昧という皆様も多く居るのではないでしょうか?

なんといってもこの大型連休・・・渋滞・・・行列・・
おまけに割増料金・・・はっきり言って・・・いい事ありません・・・

そこで。。。ドラクエ三昧。 結構、賢い過ごし方ではないでしょうか・・・

ということで・・ドラクエスーパーライト 魔王フェスについて
再度、確認しておこうと思います。






【開催期間】2016年4月28日(木)4時00分~2016年5月27日(金)3時59分

[内容]
 キャンペーン開催期間中は、通常のログインボーナスに加えて、CMログインボーナスを実施! 通算ログイン日数1日目と8日目には、ランクSのモンスター地図が必ず手に入る「ランクS確定ふくびき券スーパー」を1枚ずつプレゼントします! さらに9日目以降も、キャンペーン終了まで毎日ジェム100個をプレゼントします!

[ログインボーナス報酬]
 1日目:ランクS確定ふくびき券スーパー1枚
 2日目~7日目:ジェム100個
 8日目:ランクS確定ふくびき券スーパー1枚
 9日目以降:ジェム100個

<CM放映記念2>
「1日1回「無料地図ふくびきスーパー」!


[開催期間]
 2016年4月28日(木)4時00分~2016年5月26日(木)14時59分

[内容]
 キャンペーン開催期間中は、「無料地図ふくびきスーパー」を1日1回引くことができます! 毎日ログインして、強力なモンスターをたくさん手に入れましょう!

その他にもイベント&キャンペーンが盛りだくさん! 詳細および注意事項については、ゲーム内お知らせもしくは公式サイトでご確認ください。





地図ふくびきスーパー「魔王フェス」開催!!

 「魔王フェス」では、ランクSモンスターの地図提供割合が通常時の2倍になります! さらに、今回の「魔王フェス」は、第1弾から第4弾まで開催!それぞれ対象となるモンスターの出現率がアップします!

最後まで読んで頂き、有難うございました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【モンスト】ニコニコ超会議2016開催!獣神化追加はどうなる!?twitter20160429 [イベント]

【モンスト】ニコニコ超会議2016開催!獣神化追加はどうなる!?twitter20160429
いよいよニコニコ超会議2016は始まりましたね。

ところでモンストの獣神化追加はどうなるのでしょうか?
「ハーメルン」「ラファエル」も気になりますね。

ここ最新のツイートを見てみましょう。

さすがに開催中だけあって、かなり盛り上がっているようですよ。







https://twitter.com/search?q=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E8%B6%85%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88&src=typd
ニコニコ超会議2016 概要

【日程】
4月29日10時~18時(最終入場17時30分)
4月30日10時~17時(最終入場16時30分)

【会場】
幕張メッセ国際展示場1~11ホール+イベントホール

【主催】
ニコニコ超会議実行委員会

【入場券】
1日券 : 前売1,500円 当日2,000円
通し券: 前売2,500円
優先入場券:1日券1,600円 通し券2,700円 ※先行販売のみ
※未就学児無料 ※通し券の当日販売はありません。

本記事では、そんな超会議2016で行われるイベントの中でも、スマホタイトルと関わりのあるイベントやブースをまとめて紹介。しっかり予習しておこう!







超会議も回を追うごとに完成度が高くなっているようですね。

私は残念ながら今年はいけませんが。。。

またお相撲さんとかも来るのかなあ
結構、意外な組み合わせが見所ですからね。

また 幕張メッセ周辺も結構、楽しいですよ。

QVCマリンフィールドもすぐそばだし・・・
あのイオン本社も実はこの幕張にあるんですよ
少し行ったところにはそのイオンの旗艦店
「イオン幕張副都心店」もありますよ。

それでは 皆さん,GWを楽しんでくださいね。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

高橋みなみの母の現在が気になる?「やり手」テクとは!? [芸能]

先日、無事?AKB48を卒業された、高橋みなみさんの話題です。
と 言っても今回は高橋みなみサンではなくお母サンの現在についてです。
ところで高橋みなみサンのお母サン、現在はおいくつになるのでしょうか?







週刊誌で取り上げられた時期には44歳となっておりますので・・・
今でも46,7歳くらいでしょうか?

画像が結構、出回っていますね。

yjimage.jpg

うーん これは やっぱ なかなかの「やり手」といった感じですね。 「やり手」って なにが・・? いやー・・色々な意味でですよ(笑)

でも たぶん  かなりの数をこなされているのでは ないでしょうか?
まあ これも あくまでも見た目判断ですが 100人前後ではないでしょうか?

「やり手」である以上・・テクも相当な域に達していたのでは推測されます。
ですから後半に出てくると・・少年?など・・・それこそ「秒殺」ではと思われます。[キスマーク]

全く・・根拠ありませんが・・






それと この髪型 相当。。昔から変わってないと思いますよ
こんな髪型の人・・・たくさんいましたよね。

なんというか  そうだ  中森明菜さんだ・・・
なんか 雰囲気にてますよね・・・

yjimage (1).jpg

[るんるん]げら げら   ぱうりやあ・・・みたいな・・[るんるん]

高橋みなみのお母サン 水商売が似合いますね。
現在ではなく昭和時代のレザーディスクのあるカラオケスナック
で見かけた気がします(笑)

ところで高橋みなみのお母サン 現在はどうされているんでしょうか?
娘さんも引退されて。。結構、親子、水いらずの日々を送っていたりして

そいうえば・・・数年前には・・・少年に対する淫行で逮捕されてたんですよね。
まあ 実際のところ どうなんでしょう?
仕方なくだった…という話もありますが・・・

まあ 高橋みなみサンとしても心中、穏やかではなかったことでしょうね。






最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

地震予知で熊本は的中したのか?村井教授のtwitterでは!?20160418 [ニュース]

地震予知で熊本は的中したのか?村井教授のtwitterでは!?20160418

まだまだ、収まらない「熊本地震」ですが・・・

地震予知といえば第一人者といわれる村井教授ですが・・・
今年の初めに熊本の地震も的中させていました。

ここに村井教授のtwitterを参考で引用させて頂きました。
https://twitter.com/sh1939murai?lang=ja






村井俊治 ?@sh1939murai 4月17日
熊本地震を場所は指摘していたものの時期を正確に予測できなかったことを反省して懸命に後追いですが検証・分析しています。
今回の地震の特徴はあれだけ大きな地震にも関わらず、多数点が一斉に異常変動をしなかったことです。
最新の速報値を見ますと直前に城南のデータに異常が出ていますが単点です。

村井俊治 ?@sh1939murai 4月15日
今年の正月(1月5日発売)に出た週刊ポストの迎春合併特大号に掲載されたJESEAの「異常変動全国MAP'16」では九州南部警戒ゾーンを地図で示し「熊本・鹿児島に顕著な沈降現象」と言う見出しで警戒を呼び掛けていました。
週刊誌が出てから4か月半後に熊本地震が起きたことになります。

村井俊治 ?@sh1939murai 4月14日
熊本地震で亡くなられた方に哀悼の意を表します。地震予測は難しいですね。数か月前からメルマガで鹿児島・熊本・宮崎周辺に「3月末頃まで」ということで要注意を呼びかけていました。4月になったので4月13日に取り下げたところ昨日熊本で震度7の大きな地震が起きました。反省しています。






確かにピッタリと予測するのは、至難の業でしょうが・・
それにしてもすごい的中率だと思います。


地震予知をしてエリアは熊本であると的中させることは難しいかも知れませんが・・
ここまで言い当てらるのはすごいことですね。

村井教授のプロフィールを見ると、元々の専攻は測量、空間情報工学だったようです。
そこの長年にわたる経験が地震予知に生かされているのですね。

今こうやってブログを書いている時点・・・4月18日 20:42・・・
でも「緊急地震速報」が流れています。

阿蘇地方、大分地方で 震度5強 だそうです。

まだまだ予断が許されない状況が続いております。






実際に被災されたり避難されている方々に、簡単に掛ける言葉も見つかりません・・・
本当に微力ながら・・わずか乍らの寄付と状況を見守っていくことしかできません。

では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。