So-net無料ブログ作成
検索選択

清水富美加の代役が古畑奈和 77とは?和田アキ子? [芸能]

清水富美加の代役が古畑奈和 77とは?和田アキ子?

まあ芸能界の話題はこの方で持ちきりですね。

ネタ切れになっても困るのでしょうが・・・
まあ報道観てると色々な意見もありますが・・・

和田アキ子?も言ってたけど・・・
社長を殺したい・・・」でしたったけ?






これは ありえへんって感じですねよね。

相当に過酷な目にもあってるかもしれませんが・・・
誰のおかげでってのもあるし・・
周りの人々のサポートもあったと思います。

すごく身勝手な行為と写ってますね。
実際はわかりませんが・・・














清水富美加の代役が古畑奈和 77とは?和田アキ子?

関連記事→ http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブルゾンちえみの魅力的なダンスとは?ピコ太郎?【動画】 [芸能]

ブルゾンちえみの魅力的なダンスとは?ピコ太郎?【動画




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000001-jct-ent

2017年に入って大ブレーク中の女性芸人、ブルゾンちえみさん(26)が大興奮している。
アメリカの歌手で、「第2のジャスティン・ビーバー」
とも言われるオースティン・マホーンさんから、ツイッターの「リプライ」
が来たのだそうだ。
自身のブログで嬉しそうに、画像を付けて報告している。

 ブルゾンさんが、お笑いのネタの中でマホーンさんの曲を使っていることから、
マホーンさんがブルゾンさんのツイッターに気付いたようだ。
マホーンさんの応援・サポートをしてくれている、
と受け止め、ブルゾンさんに感謝の言葉を贈っている。







今年に入って・・女芸人関連でいえば・・
やはり・・・ブルゾンちえみさんが大人気のようですね。

場合によっては あの・・・ピコ太郎を超えるか・・・
なんて言われてますけど・・・どうなんでしょう。

かつて 女ピン芸人でブレイクした人といえば・・・

誰・・・エド・はるみ・・かな

たしかにブルゾンちえみさんのある種、スケール感はハンパない
感じもしますが・・・

まあ とにかく これから 春先に掛けてが勝負ですかね。










ブルゾンちえみの魅力的なダンスとは?ピコ太郎?【動画】





google-site-verification: google47f05584d6d95b87.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ASKAブログ全文の最新とは?宮根どうする!? [芸能]

ASKAブログ全文の最新とは?宮根どうする!?

芸能リポーターの井上公造氏(59)が歌手・ASKAさん(58)
の未公表の楽曲を本人に無断で情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」
(読売テレビ)で流した問題で、井上氏と司会の宮根誠司氏(53)
が12月23日の放送で謝罪した。






この問題をめぐっては、ASKAさんが12月22日に更新したブログで、
井上氏を名指しこそしなかったものの、楽曲が放送された経緯を
批判しながら「先日、抗議の連絡をいたしました」と明かしていた。









ASKAブログ全文の最新とは?宮根どうする!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イモトアヤコと草刈正雄が舞台で関係とは?真相は!? [芸能]

イモトアヤコと草刈正雄が舞台で関係とは?真相は!?

イッテQで乗りに乗っているイモトさんですが
舞台ではあの永遠のイケメン草刈正雄と共演して
たんですね。

意外なところでつながりがありものですね。








パルコ・プロデュース公演
君となら
公演日程2014年8月9日(土)?9月15日(月・祝)
作・演出三谷幸喜 
出演 竹内結子 小磯あゆみ(小磯家の長女)
草刈正雄 小磯国太郎(あゆみの父) 
イモトアヤコ 小磯ふじみ(小磯家の次女)
長野里美 小磯よりえ(あゆみの母) 
長谷川朝晴 諸星玄也(ケニーの息子) 
木津誠之 和田(バーバー小磯の従業員)
小林勝也 諸星賢也(あゆみのフィアンセ 愛称:ケニー)

なるほど・・・三谷幸喜監督だったんですね。
竹内結子さんが主演ですね。

かれこれ 3年ほどまえだったよう




ですね。




イモトアヤコと草刈正雄が舞台で関係とは?真相は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加 画像 掲示板「幸福の科学」の信者だった!? [芸能]

清水富美加 画像 掲示板「幸福の科学」の信者だった!?

人気女優の清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。
宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所「レプロエンタテインメント」に明かし、
「仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したという。
清水は4日生放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に、
体調不良を理由に仕事をすべてキャンセルしており、事務所は本人と連絡が取れない状況。
この日、事務所公認のツイッターが削除され
、清水は個人アカウントを新設。突然の宣言で契約トラブルも浮上している。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00010000-spht-ent















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさがデザイン真似で謝罪!サンプルとは!? [芸能]

モデルでタレントの益若つばさ(31)が、自身がプロデュースするファッションブランド「EAT ME」
での盗作騒動について経緯を説明し、謝罪した。






益若のブランド名が入ったロゴが、ヴィジュアル系バンドSuGのボーカル武瑠デザインしたものと酷似していると指摘され、ネット上で騒ぎとなっていたことを受け、益若は18日にブログを更新。「最近とてもショックなことが起こりました、、」と切り出した。

益若つばさがデザイン真似で謝罪!サンプルとは!?

益若は自身のブランドの商品だとして画像をSNSに公開していたが、その一部に盗作疑惑が持ち上がっていた。
益若いわく、問題となった商品は自身のチームのデザイナーが手掛けたもので、
「見た目も可愛いし良さそうだなと判断して、そのサンプルを使って撮影をしました」
と認めたが、盗作されたものだとの認識はなかったという。
その画像をSNSにアップしたところ、武瑠側から苦情が入り、「『は、、!本当だ、、!そっくりだ!』と。
言われて初めて気づきました」と経緯をつづった。






益若は「そのモチーフがまさか自分のブランドのアイテムで使われているなんて疑いもしなかったし、
そんなことするチームではないと思っていたから本当に気付けなかったです。。

言われて私もそれを知った瞬間に、本当に申し訳ない気持ちと悲しい気持ち、
信頼していた会社に裏切られた気持ちでいっぱいでした」と不信感を募らせるとともに、
「許してもらえないような内容だとは思いますが、改めて、ディレクター代表として、
個人としても本当に申し訳ないです。ごめんなさい」と謝罪。

今回、盗作ロゴが使われたのはサンプルだったため利益を得てはいないことを強調した上で、
「ただ、サンプルだろうが違うブランドのモチーフがそのまま入っていたことは相手方にも、
私的にもショックが大きく、なんでそんな初歩的なやってはいけないことをしたの?と悲しい気持ちと怒りと、
なんで気づけなかったんだと悔やむ気持ちでいっぱいです」と反省した。

益若つばさがデザイン真似で謝罪!サンプルとは!?






また、今回の件でネット上で非難を浴び、「お前が盗作したんだろ。
今まで物を作ってなかったんじゃん嘘つき。辞めろ。消えろ。などたくさん声があり、本当に悲しい気持ちになりました。。」
「悔しくて悲しくて一晩中泣きました」という益若。「今回の件は本当に本当にショックだし、これから話し合い、
二度とこんなことがないようにデザイナーさんや会社の方にも気をつけていただきたいし私も気をつけます」とし、
「被害にあわれたご本人様、普段愛用してくださっていて大丈夫なのか心配になってしまったみなさん、
本当にお騒がせいたしました。ごめんなさい」と謝罪した。


【引用元】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-01753479-nksports-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンタ柴田の 謹慎理由は?不倫だけ?【twitter2016更新版】 [芸能]



https://t.co/v0j4pUQk6O 【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/eruwFQURem

なるほど情報館 @konnbukann1? 2016-06-08 21:24:04 ???

https://t.co/Tx731ZtLZD 【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/zmHyPK6lQw

なるほど情報館 @yotteya1? 2016-06-08 21:23:44 ???

【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/RaagmuO8FK https://t.co/RltIdUjdeY

話題の真相 @kouragumi1? 2016-06-08 21:23:36 ???

【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/MTTtDA6uXQ

話題のニュース速報まとめ @nozokidebagame? 2016-06-08 21:22:51 ???

アンタ柴田「加藤ちゃん」と呼び…“養育”協力も - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/Ax8W5siYyV

そんな綺麗事言われましても、ウンコプンプンプン!

ダンブリ @queenpucchiavi? 2016-06-08 21:18:53 ???

【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへについて https://t.co/AsqT1VkwT8 https://t.co/o1m6KfnzFI

ムダに見える時間も人生には必要らしいよ @bhygvjjjkbv1? 2016-06-08 21:18:32 ???

【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへについて https://t.co/tKayrKPpRp https://t.co/zXxZ0rsUmK

まとめニュース @dmskd9edskdm1? 2016-06-08 21:18:02 ???

アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/chSyYcYIQF

ゴシップアンテナ @gossipnewsanten? 2016-06-08 21:15:14 ???




ファンキー加藤やば。
小さい子供と妻いるのに合コンで
知り合ったアンタ柴田の元嫁と
不倫とかw女性として魅力を
感じましたそして彼女は僕の
子供を授かりました!じゃねーよw
嫁と子供どうすんのwゲス極の
男と違ってコソコソしてなけど
逆に堂々と言うところすげーまじ
流石ファンキー

?≫あや汰呂 @ayataaaaro? 2016-06-08 21:13:59 ???

【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/SoIcoah8mZ https://t.co/2FdgaDZHua

おもろい豆知識 @hatenahatena551? 2016-06-08 21:13:57 ???

https://t.co/tumhbhMKLD 【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/WhoQjlhQka

よもやま情報館 @ryousiya1? 2016-06-08 21:13:15 ???

【エライ!】アンタ柴田、ファンキー加藤の不倫で出来た子供も養育へwへ https://t.co/MTTtDA6uXQ https://t.co/84rnG6SpkA

話題のニュース速報まとめ @nozokidebagame? 2016-06-08 21:12:13 ???

2016/06/08記

もう、何が何だかわからない…。

どうなってるの?

ヨウイウキョウリョクって何さ?

アンタ柴田、加藤と養育協力も(日刊スポーツ)|dメニュー(NTTドコモhttps://t.co/v3aM2d3GVZ

きらり @chiralii? 2016-06-08 21:10:14 ???

【最新情報】保育園をお探しなら!【更新中】 : [右斜め上]爆問太田、アンタ柴田の好感度上昇にチクリ「その前にアイツが不倫してる」 https://t.co/vVgQUmlh1A https://t.co/k8HKq3TaY7

保育園をお探しなら!  ツイッター版 @SykesJonathan1? 2016-06-08 21:10:03 ???

あとはザキヤマ次第?アンタ柴田が明かしたコンビ復活への想い あとはザキヤマ次第?アンタ柴田が明かしたコンビ復活への想い https://t.co/SSEECGjQ4h

2chまとめた速報 @matometasokuho2? 2016-06-08 21:08:19 ???





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

鳥居みゆきの奇跡の一枚がヤバイ!? 2013 画像ありwwwww [芸能]

鳥居みゆきの 奇跡の一枚がヤバイ!? 2013 画像ありwwwww
現在、大人気の鳥居みゆきさんです。

本文に入る前に確認も含めプロフィールを確認してみましょう。
===================================================
名前  鳥居みゆき  とりいみゆき
本名  とりい美由貴 とりいみゆき
出身地 秋田県生まれの埼玉県育ち
生年月日 1981年 3月 18日
血液型 O型
身長 170cm 
スりーサイズ B83 W60 H85
デビュー 2000年

==========================

最近ではタトゥーも鮮やかな画像も出回っているようですが・・
昔からその美貌には定評がありましたよね。

image.jpg

2013「ロンドンハーツ3時間SP」の毎年恒例企画「奇跡の一枚」
の中での画像ですがまさに息を呑む美しさです。
・・・大げさでした(笑)

いや いや それは 確かにオーバーだとしても これは
ほんと キレイですよね。

この「奇跡の一枚」は評判となり毎年、出演されているようです。
プロポーションもピン芸人の域を完全に超えてますからね。

また 特技についてですが・・・
非常に興味深かったのが「障子の張替え」と書いてありました。

これまた 渋い ですね。

いや 私も 過去 何度か 障子のい張替えに挑戦しましたが・・・
キレイに張り替えるのは なかなかの技術が必要ですよ。

まあ 何枚のやっていくうちにコツも掴めるとは思いますが・・・
なかなか多才であることもわかりますね。

「スポンサーリンク」






鳥居みゆきさんの奇跡の一枚 2013の画像についてですが・・・
これは単に画像だけでなく鳥居みゆきさんの人となりにも
非常に好感の持てる結果になった気がします。

今回も最後まで読んで頂き
有難うございました。

「スポンサーリンク」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【文春】舛添要一が姉が生活保護?なのに扶養要請拒否!なぜ? [芸能]

現在、何かと話題の舛添東京都知事ですが・・・・
過去、2007年の週刊文春に気になる記事がありました。

【文春】舛添要一が姉が生活保護?なのに扶養要請拒否!なぜ?
ということです、

しかし・・・週刊文春って昔からすごかったんですね。
今もはっきり言って、世の中のゴシップネタのほとんどのソース元が文春だと言っても過言では
ない気がします。

いったい・・・どういう事なんでしょうか?







報道によれば、舛添氏には4人の姉がおり・・・その4番目の姉が以前から生活保護の需給を受けていたらしいです。

母の介護・長姉との確執について・4人の姉のうち長姉とは母の介護を巡って絶縁状態・「他の妹は要一のほうについた」(長姉談)・舛添氏が母親の介護をしていたのは平成12年(2000年)に亡くなるまでの3年間ほど週1回程度・母親の日々の介護は舛添氏の会社の取締役に名を連ねる三番目の姉が行なっていた
(近所の老人談)・舛添氏が介護に携わるまで長年、長姉夫婦が一緒に暮らしていたが、母親の死も知らされなかった・舛添氏は著作で長姉夫婦が母を虐待していたと書いているが、「全部嘘」(長姉夫婦談)。
舛添氏母が関わった病院や施設関係者への文春の取材では「長姉夫婦が虐待をしていたなんてことはない」。

・舛添要一氏が母親の介護を始めるのは平成八年(1996年)から・4人の姉のうち4番目の姉が生活保護を長年受けていた・平成四年(1992年)、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。






・北九州市は生活保護率が全国一だったこともあり、当時は生活保護の適正化に一生懸命だった。
・当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。






最後まで読んで頂き、有難うございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高橋みなみの母の現在が気になる?「やり手」テクとは!? [芸能]

先日、無事?AKB48を卒業された、高橋みなみさんの話題です。
と 言っても今回は高橋みなみサンではなくお母サンの現在についてです。
ところで高橋みなみサンのお母サン、現在はおいくつになるのでしょうか?







週刊誌で取り上げられた時期には44歳となっておりますので・・・
今でも46,7歳くらいでしょうか?

画像が結構、出回っていますね。

yjimage.jpg

うーん これは やっぱ なかなかの「やり手」といった感じですね。 「やり手」って なにが・・? いやー・・色々な意味でですよ(笑)

でも たぶん  かなりの数をこなされているのでは ないでしょうか?
まあ これも あくまでも見た目判断ですが 100人前後ではないでしょうか?

「やり手」である以上・・テクも相当な域に達していたのでは推測されます。
ですから後半に出てくると・・少年?など・・・それこそ「秒殺」ではと思われます。[キスマーク]

全く・・根拠ありませんが・・






それと この髪型 相当。。昔から変わってないと思いますよ
こんな髪型の人・・・たくさんいましたよね。

なんというか  そうだ  中森明菜さんだ・・・
なんか 雰囲気にてますよね・・・

yjimage (1).jpg

[るんるん]げら げら   ぱうりやあ・・・みたいな・・[るんるん]

高橋みなみのお母サン 水商売が似合いますね。
現在ではなく昭和時代のレザーディスクのあるカラオケスナック
で見かけた気がします(笑)

ところで高橋みなみのお母サン 現在はどうされているんでしょうか?
娘さんも引退されて。。結構、親子、水いらずの日々を送っていたりして

そいうえば・・・数年前には・・・少年に対する淫行で逮捕されてたんですよね。
まあ 実際のところ どうなんでしょう?
仕方なくだった…という話もありますが・・・

まあ 高橋みなみサンとしても心中、穏やかではなかったことでしょうね。






最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。