So-net無料ブログ作成

【セレブ】オードリー春日(32)の貯金額が半端ないwwwの件 [お笑い]

【セレブ】オードリー春日(32)の貯金額が半端ないwwwの件










【セレブ】オードリー春日(32)の貯金額が半端ないwwwの件











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

ワイドナショー三又又三がたけしや松本人志から“絶縁”なぜ!? [お笑い]

【PR】
パンデミック ⇒ 爆発的感染!!
どこにでもあるような、無料レポートとは違い、
『斬新』且つ『最新』のノウハウをあなたに提供することで、
あなたのインターネットビジネスを爆発的に加速させる・・・
そんな「目からウロコ」な内容のレポートです。
また、パスワードを取得して頂くと、ある「特殊なシステム」も無料でご利用
頂けますので、あなたのビジネスを加速させることにご利用下さい。



ワイドナショー三又又三がたけしや松本人志から“絶縁”なぜ!?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』
(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)
との“絶縁”が報じられた件について言及した。

 松本は「『FLASH』で三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないと、
僕から絶縁を受けている、どうしようもない奴だっていう、
これは完全に事実です」ときっぱり。

 番組MCの東野幸治から「いや、事実じゃないでしょ」とツッコまれるも
「本当に返さない。というか『FLASH』さん、まだ甘いですよ! 
アイツのクソ加減が、まだ表現できてない。(同誌では三又が)
『そんなことないと言って逃げていった』ってありますけど、
そんなことあるんですよ」と説明した。

 同誌によると、自身のバーの経営に苦しむ三又が松本から運転資金の名目で1000万円を借用。
ところが、そのお金を放蕩(ほうとう)し、バーの家賃を滞納していたことから、
大家から追い出され、そのことを知った松本が激怒し、絶縁に至ったと報じられていた。
引用:http://www.oricon.co.jp/news/2085783/full/






いやー記事読むにつけ・・相当に悪党ですね。

プロフィールを見てみると・・・

本名 三又 忠久(みまた ただひさ)
生年月日 1967年5月27日(49歳)
出身地 日本・岩手県花巻市
身長 175cm
最終学歴 仙台育英学園高等学校卒業[1]
コンビ名 ジョーダンズ(1992年 - 2007年)
相方 山崎まさや(1992年 - 2007年)
芸風 漫才・コントボケ担当(コンビ時代)、
物真似、すべり芸、いじられ芸
事務所 オフィス北野






仙台育英?名門じゃないですか・・高校体育的には
野球 サッカー いい線行ってますよね。

で・・・武田鉄矢氏もモノマネが得意だとか・・・
結構、真似する人が他にも居たような気がしますが・・
まあ いいっか・・・

そして  オフィス北野所属ですが・・・
それでたけし氏も被害を被っているわけですか・・・

相当な借金があるわけですが・・・
この人に限らず・・・借金する人には借金するだけの
ある種の魅力があるのかもしれませんね・・

全然、信用できなのではなく・・どこかほっておけない
ものを持っているんでしょうね。

でも大人だし 踏み倒しはいけませんね・・・
理由はともあれ・・・

もう立派な年齢だし・・

あと この芸名は如何なものでしょうか?

みまた またぞう  うーん 
よし いくぞう 吉幾三のほうが絶対いいですよね。

改名したほうがいい気がします。
細木数子先生に相談されてはどうでしょうかね。










ワイドナショー三又又三がたけしや松本人志から“絶縁”なぜ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【ダウンタウン】藤井フミヤ長男 の鼻毛をいじるとは!?twitter更新版 [お笑い]








【適時更新!】遺品整理の情報かわら板 : ?フジ新人アナ5人デビュー!藤井フミヤ長男にダウンタウンの洗礼 https://t.co/p31lZhwicn https://t.co/XNryeqwwPo

遺品整理でお困りなら! @dragon2016ocean? 2016-07-03 09:50:05 ???

君の瞳を見つけたんだ 僕は思わず鼓動を失う 会えない人がすぐ傍にいる 君は静かに視線をそらした 記憶が目覚めぬように
藤井フミヤ/土砂降り

ラブソングbot @brokenlove_bot? 2016-07-03 09:49:01 ???

藤井フミヤ長男 鼻毛が出ているとダウンタウンにつっこまれるwwww https://t.co/HcGnqWEC5P https://t.co/sNKhr4Ranf

ゲームアプリ動画の「げむどう」[☆]? @gambaru_antenna? 2016-07-03 09:48:16 ???

藤井フミヤ長男 鼻毛が出ているとダウンタウンにつっこまれるwwww⇒ https://t.co/YdWglZnLB2

2ちゃんみる公式 @2chmiru? 2016-07-03 09:46:27 ???

フジ新人アナ5人デビュー!藤井フミヤ長男にダウンタウンの洗礼(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AYovIZESI6 #Yahooニュース

HIDETSUGU MORI @7K3OZQ? 2016-07-03 09:46:20 ???

フミヤの息子がアナウンサー!?もうそんな年なのか。。。俺は。。。
フジ新人アナ5人デビュー!藤井フミヤ長男にダウンタウンの洗礼(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sVNDIUrsQ9 #Yahooニュース

悪鬼@桃神祭両日 @metalnofu? 2016-07-03 09:44:59 ???

?フジ新人アナ5人デビュー!藤井フミヤ長男にダウンタウンの洗礼 https://t.co/sdxvuMZzjH https://t.co/Gy3fZaJb4c

ねっと速報☆ @SokuNet? 2016-07-03 09:44:04 ???

ひとことで言うとキモい>フジ新人アナ5人デビュー!藤井フミヤ長男にダウンタウンの洗礼(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xb4C6TOiFc #Yahooニュース

@ketsuago? 2016-07-03 09:41:21 ???

フジ新人アナ5人デビュー!藤井フミヤ長男にダウンタウンの洗礼 - SANSPO.COM https://t.co/PALlE2r4oP @sanspocomさんから

kiyo-p @kiyoko___? 2016-07-03 09:40:48 ???

藤井フミヤの息子がフジテレビの新人アナウンサーとな!! ちっちゃな頃は悪ガキだっんだろうか? 15で不良と呼ばれてたのか気になる…

リトルビット?ほいみむ @littlebit0819? 2016-07-03 09:40:35 ???

【快速更新中!】痛いニュース 速報版 : 藤井フミヤの息子「藤井弘輝アナ」デビューの評価は?「大野智に似てる」「コネ入社」の声 https://t.co/0ViaZsEJWR https://t.co/yJbxAUZDYZ

痛いニュース特急便 @fastitanewsnet? 2016-07-03 09:40:02 ???

藤井フミヤ長男 鼻毛が出ているとダウンタウンにつっこまれるwwww https://t.co/TEVqDhWp6P #まとめ #話題 #エンタメ

読みんり ニュース @yominri? 2016-07-03 09:39:01 ???

へー。 「藤井フミヤ長男 鼻毛が出ているとダウンタウンにつっこまれるwwww」 https://t.co/yX1OW9eiq1 #まとめ #話題 #エンタメ

sweeep.netの作者 @HTHdm? 2016-07-03 09:39:00 ???

#smile813 お届けしてます…







11時40分から @JWAVE_CTD TOKYO DISTRICT ☆ @Akimoto_Kozue 秋元梢 × @FFM_official 藤井フミヤさん…「東京の遊び方」
#jwave #radiko #ctd813

J-WAVE 81.3FM @jwave813fm? 2016-07-03 09:36:15 ???

芸能ネタはこれだけでおk : 藤井フミヤ長男 鼻毛が出ているとダウンタウンにつっこまれるwwww https://t.co/dCE7VWskYq

芸能ネタはこれだけでおk @koredakedeok? 2016-07-03 09:36:11 ???









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

さまぁ~ず大竹が緊急入院?!病名は?!【twitter更新版】 [お笑い]

さまぁ~ず大竹が緊急入院?!病名は?!【twitter更新版】







豚をブッ叩く病気の・・・(大竹)

内村プロデュース @uchi_p_bot  2016-06-06 22:09:52    

大竹、病気なの?入院?

jhktsSE @jhkts  2016-06-06 20:59:30    

病気かなぁ大竹さん...

アザケであざけな嘲 @azake8  2016-06-06 20:24:32    

さまぁ~ず大竹一樹が病気!急病で入院!病名は?

6月12日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』を欠席することを発表しました。

代役がネット上で話題に!

https://t.co/onqMHoNmpP

情報君bot @tuiteru111  2016-06-06 19:44:57    

アメブロを更新しました。 『●【さまぁ~ず大竹、謎の病気も。「心配ない」】』
https://t.co/ZXjdx61yWM

pacp @p_a_c_o_1972  2016-06-06 18:38:19    

大竹さんって神経質な割りにすぐ病気になっちゃうイメージ

なお @wftxn52  2016-06-06 17:16:06    

『さまぁ〜ずの大竹が病気で緊急入院!?原因はなに!?』トレンドキーワードニュース速報所|https://t.co/lBhANWNtuJ

トレンドキーワードニュース @karasu_2808  2016-06-06 16:29:38    

『大竹一樹の病気とモヤさまの代役は誰? 噂と真相のまとめ』|https://t.co/RBggz7Vm0s

@frtr1199  2016-06-06 16:08:48    

『さまぁ~ず大竹一樹 急病!!病気の詳細は!?』|https://t.co/Di7TGYNZyP

うえの @fdlul  2016-06-06 13:53:22    

【病気】さまぁ~ず大竹一樹が急病で入院。珍しい病名とモヤさま代役が誰だか調査「三つの説が浮上」 https://t.co/ofvWv0qh3J

クロスケ @kuro_we  2016-06-06 12:55:16    

大竹入院で来週のモヤさま欠席

病気かな

代役出るらしい誰だろう

ZWO56〄 @on_the_world_56  2016-06-06 12:38:15    

#芸能

さまぁ~ず大竹一樹が病気で緊急入院!『モヤモヤさまぁ~ず2』(モヤさま)欠席で代役が出演も、三村マサカズは仕事復帰を報告

どすこーーい @yongo_gun  2016-06-06 08:53:06    

大竹は前々から三村に「お前病気し過ぎ!!」って言われてたもんな。しょっちゅう口唇ヘルペスにもなってたしね。

大竹「モヤさま」欠席騒動 所属事務所は「心配ない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EdxGie1uUP #Yahooニュース

星原コーイチ @Albert_kokinji  2016-06-06 07:21:55    

さま~ず、大竹さん、病気なのかしら?…どうぞお大事になさって、1日も早い復帰を祈って

脱出準備万端…かな(。-∀-) @nojimam  2016-06-06 06:18:08    

#芸能

さまぁ~ず大竹一樹が病気で緊急入院!『モヤモヤさまぁ~ず2』(モヤさま)欠席で代役が出演も、三村マサカズは仕事復帰を報告
https://t.co/FfBvUnkMuA

どすこーーい @yongo_gun  2016-06-06 02:53:08    




iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=kmkm3583-22&o=9&p=12&l=ez&f=ifr&f=ifr" width="300" height="250" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" border="0" frameborder="0" style="border:none;max-width:800px;max-height:600px;">


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

友近のリバウンド 2016どうなる!?【計算上は?】 [お笑い]

友近のリバウンド 2016どうなる!?【計算上は?】


女性芸人の中でもトップを争うほどの 人気がある友近さん。

現在、女芸人のなかで一番・・でもなく

安定した人気のある芸人さんである友近さん。


最近は好調が続く朝の連続テレビ小説『あさが来た』

のなかで主人公・あさ(波瑠)を支える女中・うめ

を好演しているのが友近さんだったんですね。


まあ 芸風も安定しているし、見ていて安心感さえ

感じられますよね。




ところで 本題ですが・・・

友近のリバウンド 2016どうなる!?

ですが・・・


ご存じのように友近さんは以前、DHCのCM[TV]

タイアップのため、劇的なダイエットに成功した[ぴかぴか(新しい)]

のは多くの人々に知られているところですが・・・


その後の友近さんは・・・

リバウンド→ダイエット→リバウンド

の繰り返しをしているようです。[もうやだ~(悲しい顔)]


聞くところでは、少しストレスが溜まってくると・・

一日5食になるそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃあ リバウンドもしますよね。


友近のリバウンド 2016どうなる!?

ですが・・・


まず現在の友近さんの体重ですが・・・・

推定60Kg前後と言われてます。[グッド(上向き矢印)]


身長154cmという公表ですので・・・


どうなんでしょう・・・

こちらのサイトで調べてみました。

http://www.ekaze.com/i/h.pl?h=taijyuu

結果です。

BMI体重:52.18kg
標準体重:49.80kg
美容体重:47.43kg
モデル体重:45.06kg
極限体重:42.69kg

なかなか厳しいですねえ

しかし・・・モデル体重:45.06kg

これはやりすぎでしょうねえ

っていうか病的ですらあると思うんですが・・・


友近のリバウンド 2016どうなる!?

こちらは まだ1月ですので、推移を

見守りたいと思います。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。ト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【さぁ】コロチキ 卓球コントの 曲 はサーフィスで解散!? [お笑い]

【さぁ】コロチキ 卓球コントの 曲 はサーフィスで解散!?


先日のキングオブコント2015で見事に優勝した コロコロチキチキペッパーズですが・・・

コントの卓球ネタの中での楽曲に注目が集まっているようです。





引用元 https://www.youtube.com/watch?v=004UFLdIxaE


コロチキの 卓球コントでの曲でサーフィス「さぁ」でした。


こちらなんですが・・・
中々 いいんじゃないですか・・[るんるん]


「さぁ」 っていうのは 言うまでもなく 今や貫禄まで
出てきた女子卓球の福原愛サンですね。

個人的には石川佳純ちゃん[黒ハート]のほうが好みですが・・・

失礼しました。[わーい(嬉しい顔)]


で 残念ながら こちらの2人組ユニット「SURFACE」(サーフィス)
ですが・・・2010年に解散[あせあせ(飛び散る汗)]してたんですねえ

うーん 音楽界も非常に厳しいらしいですからね

余談になりますが・・・


いまCDって、中々作ってもらえないらしいですね。

もちろん びっくアーティストとかなれば話は別ですが・・・

やはり なるべく 在庫になるのを 避けたいという意向
が働いているらしいです。

それに 今は 気に入った曲があれば 気軽にダウンロードできる
世の中ですからね。


まあ それは ともかく

コロチキの卓球コントのなかでこの曲

サーフィス「さぁ」が 効果的に使われており・・・


ネット上には、「頭から離れない~」、

「まさかキンコンで『さぁ』を聞くとは」


などのさまざまな反応が寄せられているようですよ



 では また。

 最後まで読んで頂きありがとうざいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

もしかしてだけど♪【どぶろっく】書類送検!?カミツキガメとは!? [お笑い]

もしかしてだけど♪でbレイク中の【どぶろっく】が

書類送検の理由であるカミツキガメについて調べてみましrた。



◇もしかしてだけど♪【どぶろっく】書類送検!?カミツキガメとは!?



<概要>


事件が発覚したのは今年の6月13日となってます。

同月上旬、現在の住所に引っ越す13年前から飼育していた

カミツキガメをベランダで直径約1メートルのタライに入れて

飼育していたが江口が不在の際、ベランダの鉄柵の隙間から

外に落下したということです。[たらーっ(汗)]




その後、探しても見つからず、夕方になってから自ら警察に届けたそうです。

翌日出頭し数回にわたり事情聴取を受けたそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]



その後、本人もコメントしていましたが他の住人や一般の

かたに噛み付いたリしないでよかったですねえ

ところでその後の亀の行方はどうしたのでしょうか?[exclamation&question]



◇もしかしてだけど♪【どぶろっく】書類送検!?カミツキガメとは!?





<カミツキガメとは>


kamitsukigame11.jpg



体長は一般的な亀より大型で50cm~100cmに及びます。

もともと国内には生息してなかった外来種ですが1960年代

以降ペットとして持ち込まれ飼いきれなくなった飼い主が川や

沼等に捨ててしまいその後は増加の一途をたどってます。




特に千葉県の印旛沼水系では相当な数になっており完全にそれまでの

生態系が崩れてしまったとこのこです。

今では定期的に駆除作業が行われてます。



亀というと一般的にのろまなイメージがありますが・・・

カミツキガメは違います。

宇垣は緩慢です性格的に獰猛であり、直ぐに噛み付きます。




人間に対しては、何らかの”チョッカイ”を出さなければ


危害はないようです。[決定]

いずれにしても見かけたら注意が必要です。



それ では。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

youtube【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~ [お笑い]

youtube【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~



youtube【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~について

探してみました。

動画では色いろあるようですがあまり激しくスッキリ
するような作品は意図的に避けました。





引用 https://www.youtube.com/watch?v=KfCQ8KqMHVs




なんでも【どぶろっく】 は『2014年上半期“最もブレイクした”と思うお笑い芸人』

についてのアンケートの結果、見事首位になったのです。



首位になった理由として・・・

① 男性の妄想を爆発させた歌詞[ペン]

② 美しいハーモニー[るんるん]




なるほどです。 同感です。[わーい(嬉しい顔)]

多分、①と②が絶妙にブレンドされた結果なんとも

魅力的な作品が生まれるのでしょうね。[ぴかぴか(新しい)]



「♪もしかしてだけど~」についてはなんと英訳版

もでているようです。

 関根麻里英詞「もしかしてだけど」&痴漢撲滅曲

 こちらです。




引用 https://www.youtube.com/watch?v=pk16Cg4xBDM



なかこーなるとすごくインターナショナルというか・・

すごくエンターテイメントな感じがしますね。

これは結構、海外でも受けるかも・・・

いやーでもシャレで済むかどうかですが・・



痴漢撲滅曲ですか・・そうなったらいいですね。

まあ父さん、男だから身にしみてはわかりませんが

その”苦悩”を理解はできる気がします。[ふらふら]



とにかく今後がすごく楽しみですね

彼らの才能にはあの桑田佳祐もその歌詞に深い感銘を受け、

ウソか真か「俺もあんな歌を作りたい」と言わしめたそうです。



それと彼らに支持層ですが・・・

以外や以外・・・女性ファンが多いそうですよ[ハートたち(複数ハート)]


下ネタ唄って女性にモテモテ?[exclamation&question]

父さん非常に羨ましい限りです。[キスマーク]




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スッキリ【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~ [お笑い]

スッキリ【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~



スッキリする【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~について

探してみました。

動画では色いろあるようですがあまり激しくスッキリ
するような作品は意図的に避けました。





引用 https://www.youtube.com/watch?v=KfCQ8KqMHVs




なんでも【どぶろっく】 は『2014年上半期“最もブレイクした”と思うお笑い芸人』

についてのアンケートの結果、見事首位になったのです。



首位になった理由として・・・

① 男性の妄想を爆発させた歌詞[ペン]

② 美しいハーモニー[るんるん]




なるほどです。 同感です。

多分、①と②が絶妙にブレンドされた結果なんとも

魅力的な作品が生まれるのでしょうね。[ぴかぴか(新しい)]



「♪もしかしてだけど~」についてはなんと英訳版

もでているようです。

 関根麻里英詞「もしかしてだけど」&痴漢撲滅曲

 こちらです。




引用 https://www.youtube.com/watch?v=pk16Cg4xBDM



なかこーなるとすごくインターナショナルというか・・

すごくエンターテイメントな感じがしますね。

これは結構、海外でも受けるかも・・・

いやーでもシャレで済むかどうかですが・・



痴漢撲滅曲ですか・・そうなったらいいですね。

まあ父さん、男だから身にしみてはわかりませんが

その”苦悩”を理解はできる気がします。



とにかく今後がすごく楽しみですね

彼らの才能にはあの桑田佳祐もその歌詞に深い感銘を受け、

ウソか真か「俺もあんな歌を作りたい」と言わしめたそうです。



それと彼らに支持層ですが・・・

以外や以外・・・女性ファンが多いそうですよ

下ネタ唄って女性にモテモテ?[exclamation&question]

父さん非常に羨ましい限りです。[キスマーク]




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマン村本の元カノ【仁美】さんTV出演 また浮気!? [お笑い]

ウーマン村本の元カノ【仁美】さんTV出演 また浮気!?


ウーマンラッシュアワー村本さんの元カノに関する記事

を書いてみたいと思います。


以前、出演した「さんまのスーパーからくりTV」の中で


売れない時代に付き合っていた元カノと11年ぶり再会


していたんですね。





ウーマンラッシュアワーが売れる前に支えてくれた

元カノの名前は仁美さんというこうことで 当時の


村本さんの物心ともに支えとなりとなり当時は

いわゆる「ヒモ」ようだったそうです。




村本さんは福井県の出身で19歳の時に大阪に出てきたそうです。


※ちなみにですがこの場合、 東京の場合は「上京」となりますが 大阪の場合は他の呼び方ってあるんですかね。



そのときに出会い、村本さんにとってはじめての彼女だったそうです。



なんだ もともとは うぶな 田舎出の青年だったんじゃあないですか?


いや バカにしているんじゃないですよ・・ホントに


みんな そうだったってことですよ・・






この当時の村本さんは売れていないので当然収入はありません。

そんな村本さんをアルバイトをして支えてくれたそうです。





いい彼女ですねえ 泣かせますねえ[もうやだ~(悲しい顔)]



結婚も考えていたほどの真剣交際だったそうですが、、、




ウーマン村本の元カノ【仁美】さんTV出演 また浮気!?






その後、なんと村本さんが浮気!?[失恋]




その頃、急に売れてきたんですかねえ

やっぱり そうなると 浮足だっちゃうんですよね



芸能界をみればいろいろな方の例がありますよ



玉置浩二さん や ミスチル櫻井さん 等々




そのため・・・


交際は3年半で終わりを告げました。



今回、「仁美」さんがTV出演で久しぶりに再会しましたが、

仁美さんは結婚もしていないし、彼氏もいないとのこと。


村本さんが電話番号を仁美さんにわたし、

会う気があれば連絡をするというかたちで番組は終わりました。



その後は どーなったんでしょうかね



では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い