So-net無料ブログ作成
石田さん家 ブログトップ

石田さん家のお父さんの会社はロレアル?糖尿病は大丈夫!? [石田さん家]

石田さん家のお父さんの会社は日本ロレアルとういう外資系の有名企業であり
退職金も相当もらったらしいのですが・・・お父さん自身の糖尿病は大丈夫
なのでしょうか?

ちょっと調べてみます。






院する父を迎えに来た長男の孝之さんは、この緊急事態に愚痴をこぼしながらも夫を献身的に支えていた母の千恵子さんに感謝するよう、父を冷静に諭していたのだった。
また昨年は、鬼怒川決壊で家が半水没状態になり、改装に入るなどの試練があった。
六男の有志さんが、美容院の仕事の合間をぬって自宅に帰ってきた。”SP」(日本テレビ系)で長年密着していた大家族のお父さん・石田晃さんが倒れていたことが明らかとなった。


9日放送の「7男2女11人!大家族石田さんチ…密着19年“かぞくって、なんだ。
晃さんはその後、無事に退院したが、血圧の上昇を抑える薬や糖尿病の薬など、10種類以上の薬を毎日飲まなければいけなくなり、それと並行して血糖値を抑えるインスリン注射や食事制限の指示を受けた。
晃さんは医者から聞いた病状について「血液がドロドロになってるのがずっと続いて、(溜まった)血栓がピッと脳に飛んだんでしょ」と語った。番組では19年間取材を続けてきた7男2女の大家族、石田さん一家の現在を取り上げた。






石田さん家のお父さんの会社はロレアル?糖尿病は大丈夫!?


有志さんは父親の倒れた原因をストレスだと言うが、千恵子さんはそれを否定し、こうなる前に人間ドックにも行っていなかったことを引き合いに出すと、有志さんは驚いたようすだった。
連絡を受けた取材班と七男の隼司(しゅんじ)さんが病院へ向かったのだ。
今やほとんどの子どもが社会人となり、昔のような大騒ぎはなくなったが、2002年にはお母さんの千恵子さんが大腸がん手術を受けた。


幸いなことに晃さんの意識はしっかりしていたが、医者からは脳梗塞の疑いと深刻な糖尿病があると診断されていた。
そこで石田家の子どもたちがLINEで日常的に連絡を取り合っていること、そしてゴルフ場のロッカールームで強烈な目眩に襲われた際に、父からの電話を受けて異常に気づいた四男の智広(ちひろ)さんがすぐに救急車を呼んだことがわかった。
そんな今回の番組では、一家の大黒柱、晃さんが倒れた模様を放送した。






石田さん家のお父さんの会社はロレアル?糖尿病は大丈夫!?


最後まで読んで頂きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
石田さん家 ブログトップ