So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ダレノガレ明美のインスタで、見えてる!?スキマとは?【画像】 [ダレノガレ]

ダレノガレ明美のインスタで、見えてる!とは?


冒頭から、何やら意味深なタイトルですね。[キスマーク]



「見えてる」という・・何がでしょうか?[キスマーク]


それもインスタグラムで、という事で・・・



これは殿方ならずとも気になるとことではありますね。[ー(長音記号1)]

ちょっと、調べてみました。

[ひらめき]



実際、どうなのか?


こちらが問題?のインスタグラム画像となります・・


https://www.instagram.com/p/BYITCErF9-1/?taken-by=darenogare.akemi


うん?・・・なにが・・・・

すこし・・考えてみます・・・・


うーん やっぱり わからない・・・







ヒント!  隙間?・・


エッ?  パンツの隙間・・・[黒ハート]

いや・・・そんな事ないでしょ?[失恋]

まあ 確かに 隙間もあるのかも知れませんが・・・

結論的には  セーフ  ではないでしょうか?

まあ その場に居て なおかつ 接近してれば・・

何かしら? が見えるかも知れませんが・・・

それでも ちょっと無理では無いでしょうか?


どうして話題になったのか?


そもそも、どうしてここまで話題になっとのでしょうか?

調べてみると、こちらが話題のもとになっている気がします。

引用:https://www.asagei.com/excerpt/87416

モデルのダレノガレ明美がインスタグラムで水着ショットを多数公開。

そのうちの1枚に、見せてはいけないものが写っているのでは?

と話題になっている。


 問題の写真は8月22日に公開された3枚のうちの1枚。

上が白、下が黒のセパレートタイプの水着を着て、
ピンクフラミンゴの浮き輪に乗っているショットだ。
左脚を浮き輪に乗せ、右脚をプールサイドに伸ばしている。
スラリとした長く美しい脚だけでも見応え充分。男心をくすぐる。









「プールサイドに伸ばした脚に力を入れているからでしょうか、
ももの付け根のあたりがくぼんでいるんです。
そこから水着の中が見えそうなんですよ。
下の水着がビックリするほど小さいことも見えそうな理由になっていますね」
 写真が公開されるとネット民の男子が即座に反応。
「黒いのは影じゃなくてヘア。間違いない」「拡大して見てしまった」
と彼女の股間に視線が集まった。


「これだけ小さな水着を着ているわけですから、
ヘアの処理は完璧でしょう。


ですから、ヘアが見えているということはない。
ただ、危険なゾーン近くまで出ているのは間違いない。
心の眼で見れば神秘のエリアが見えてくるかもしれません」



「心眼」で彼女の下腹部を穴が空くほど見つめてみる









という事ですね。


いや・・・妄想逞しい方々もいらっしゃいますね(笑)[グッド(上向き矢印)]

想像力を働かせるという事は、悪いことではないでしょうからね。[わーい(嬉しい顔)]

それに個人的に楽しむのであれば・・問題ないのかも知れませんね。

まとめ



なぜか あまり まとめようもない気もしますが・・・


結局、肉眼レベルでは確認できない・・ということで

よろしいでしょうかね。


では また。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。