So-net無料ブログ作成
ダレノガレ ブログトップ

ダレノガレ明美のインスタの 歪みとは!?ハングリー精神か?2018 [ダレノガレ]

またまた、ダレノガレさんの話題ですね。

今回は「ダレノガレ明美 インスタ 歪み」という

複合キーワードについて調べてみました。








最初に申し上げますが、今回は画像の掲載はありません。

画像について調べてみたところ、他のメディアで数多く

掲載済みのようであり、引用するのが難しい状況だったからです。


■ 歪みとはどういうことなのか?


調べてみると、ダレノガレさんは自分のインスタグラムの画像等

を自分に都合よく加工している疑惑があるようです。

① 例えば、不自然に足を長く見せたり・・・

 また、必要以上に顔を小さく見せたり・・

しているようなのですね。

①についてはかなり、加工前、加工後に落差があるようです。

よく、何等身みたな表現がありますが・・・

多分 頭一つ分、2つ分くらいの差があるようです。

これは、すごいですね。

自分をよく見せたい・・・素直な欲求ではあると思います。


② についても 発想は①とどうようですね。

だから、気持ちは分からないではないですけどね。

問題なのは、①②とも、他に写っている友人がいるのです。

自分の画像だけを加工しているようなのです。

これは、頂けないですよね。











 ハングリー精神か?

私は絶対に、今の、このチャンズをものにする。

他人にどう思われようが、構わない。

石にしがみついても、泥水すすっても、やったるんだ

というような、いわばハングリー精神みたなものが

彼女をそうさせたのでしょうか?

■ 歪みがどうした?


これが、彼女の本心なのではないでしょうか?

この思いを強くしたのは、wikipediaでみた彼女のプロフです。

以下、抜粋させて頂きました。

母親タニアはイタリア人。
3歳になる前に実父母が離婚した。
1993年、3歳の時に実母が、
造園業を営む日本人男性と再婚した。

実母再婚と、 姉が幼少期に実父から
虐待されていたことを告白している。

デビュー当初はカラオケ店で深夜の清掃
の仕事をしていたこともある

中学生になって脱毛症の原因は「自分の弱さ」
だと気づき、気持ちを強く持つことで、
中学3年生のときには完治したと語っている。

どうですか・・・・

これだけの実体験をしている女の子って国内には

そうそう居ないとおもいますよね。

特に、気持ちを強く持つことで「円形脱毛症」が完治

した辺りの部分なんか・・すごいですよね。








 まとめ


「ダレノガレ明美 インスタ 歪み」については以上です。

こうしてみると、この前にに書いた

http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-06-10-1
ダレノガレ明美のインスタで、見えてる!?スキマとは?【画像】

なんて 彼女にとっては 見えようが見えまいが。。なんて事

なにのかもしれませんね。

そのくらい、肝は座っているとおもいますよ。

では また。

最後まで読んで、ありがとうございました。









 









タグ:ダレノガレ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美のインスタで、見えてる!?スキマとは?【画像】 [ダレノガレ]

ダレノガレ明美のインスタで、見えてる!とは?


冒頭から、何やら意味深なタイトルですね。[キスマーク]



「見えてる」という・・何がでしょうか?[キスマーク]


それもインスタグラムで、という事で・・・



これは殿方ならずとも気になるとことではありますね。[ー(長音記号1)]

ちょっと、調べてみました。

[ひらめき]



実際、どうなのか?


こちらが問題?のインスタグラム画像となります・・


https://www.instagram.com/p/BYITCErF9-1/?taken-by=darenogare.akemi


うん?・・・なにが・・・・

すこし・・考えてみます・・・・


うーん やっぱり わからない・・・







ヒント!  隙間?・・


エッ?  パンツの隙間・・・[黒ハート]

いや・・・そんな事ないでしょ?[失恋]

まあ 確かに 隙間もあるのかも知れませんが・・・

結論的には  セーフ  ではないでしょうか?

まあ その場に居て なおかつ 接近してれば・・

何かしら? が見えるかも知れませんが・・・

それでも ちょっと無理では無いでしょうか?


どうして話題になったのか?


そもそも、どうしてここまで話題になっとのでしょうか?

調べてみると、こちらが話題のもとになっている気がします。

引用:https://www.asagei.com/excerpt/87416

モデルのダレノガレ明美がインスタグラムで水着ショットを多数公開。

そのうちの1枚に、見せてはいけないものが写っているのでは?

と話題になっている。


 問題の写真は8月22日に公開された3枚のうちの1枚。

上が白、下が黒のセパレートタイプの水着を着て、
ピンクフラミンゴの浮き輪に乗っているショットだ。
左脚を浮き輪に乗せ、右脚をプールサイドに伸ばしている。
スラリとした長く美しい脚だけでも見応え充分。男心をくすぐる。









「プールサイドに伸ばした脚に力を入れているからでしょうか、
ももの付け根のあたりがくぼんでいるんです。
そこから水着の中が見えそうなんですよ。
下の水着がビックリするほど小さいことも見えそうな理由になっていますね」
 写真が公開されるとネット民の男子が即座に反応。
「黒いのは影じゃなくてヘア。間違いない」「拡大して見てしまった」
と彼女の股間に視線が集まった。


「これだけ小さな水着を着ているわけですから、
ヘアの処理は完璧でしょう。


ですから、ヘアが見えているということはない。
ただ、危険なゾーン近くまで出ているのは間違いない。
心の眼で見れば神秘のエリアが見えてくるかもしれません」



「心眼」で彼女の下腹部を穴が空くほど見つめてみる









という事ですね。


いや・・・妄想逞しい方々もいらっしゃいますね(笑)[グッド(上向き矢印)]

想像力を働かせるという事は、悪いことではないでしょうからね。[わーい(嬉しい顔)]

それに個人的に楽しむのであれば・・問題ないのかも知れませんね。

まとめ



なぜか あまり まとめようもない気もしますが・・・


結局、肉眼レベルでは確認できない・・ということで

よろしいでしょうかね。


では また。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
ダレノガレ ブログトップ